ニコニコにアップ&そろそろ再開【24sec】

ここ1週間くらい制作できなかったけど、

そろそろ再開できそう。

 

ニコニコ動画にも、紹介動画をアップしてみた。

動画作成自体に慣れていないので、よくわからずやっている。

 

そんなこともあり、1発目は無音動画でした(笑)

【自作ゲーム】リアルタイムなカードバトルゲーム【unity制作中】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

で、今日、2つ目の動画もアップ。

今後、ある程度進捗があるたびに、ちょくちょく上げてみようと思います。

【自作ゲーム】リアルタイムなカードバトルゲームその2【unity制作中】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

f:id:joe_sub:20150304225741p:plain

今日は2番目のカードセットの準備を進めました。

というのも、まだできていないシステム部分があるんだけど、

その多くが、複数のカードセットがある状況で動作確認を必要とするので、

もう一つ用意せねば、という感じがあったわけです。

 

新スキルの実装も、今後やらなくては。

 

最後に、動画作りでちょっと思ったのは、

まずは中身を作るの優先なんだけど、どこかのタイミングで、

ゲーム性の紹介というか、スキルなどがどういう設計なのかという話題なども

まとめられたらいいなあ、と思っている。

思っていることが、できるかわからないけれど。

 

さあ、残りの道は見えているので頑張ろう。