2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【24sec】残りの保存バグ修正できました!

残っていたデータ保存バグ修正できたよ、記録メモ。 【問題の症状】 ●一部の方のプレイヤー名が「Player」になっていた。「Player」はこのゲームにおけるプレイヤー名データの初期値のもの。しかし、仕組み上は、Kongregateにアクセスした時点でKongregateの…

【24sec】すみません、作業遅れてます

うーん。すみません。 カードセット更新作業が予定より遅れている。いま、スキルも全部実装でき、新コマンダーも全部実装。ひたすらミッションを作る作業が残っているだけだけど、仕事もあって、なかなか時間が割けない。もう少々お待ちください。 ついでに…

【24sec】セーブ問題解決したっぽい!

これはッ!? 前進したっぽいです。セーブ問題! 少なくとも理解は進んだ。すべては、ここのコメントで詳しい状況を書いてくださった方のおかげです。ありがとうございます。 以下に問題の概要と、残った課題をまとめます。 Unity開発の初心者はきっとハマる…

【24sec】バグ修正メモその2

バグ修正の今日のメモ。週末は仕事が立てこんでなかなか動けないかも。早く収束させなくては。迷惑をかけないようにという気持ちと、新スキル実装とか楽しい部分をやりたいなあって気持ちを持続させつつ進めたい。 ゲームの保存の流れ 今回の制作の中でも、…

【24sec】バグ修正のメモ

6/8~9ぐらいから発生し始めた、カードの表示バグ、原因が少しわかってきた。それから「無料フラシュ」さんで数多く報告いただいているセーブの件、それぞれまだわかってないこともふくめ、いったんメモ。(さっきデッキ側は表示バグを修正、ストア側はマス…

【24sec】ついに公開しましたー!

!!! ついに! 「24sec」 ついに公開しました。 いやー、バックエンド関係でずっと苦労していたのですが、原因わからなかったバグの正体が最後の1日で一気に氷解しました。初めてのゲーム公開です! Play 24sec Evolution, a free online game on Kongrega…