2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AI作成機能を追加してウェブ更新しました【24sec】

ウェブ版を更新しました。と、した直後にさっそく、ちょっとしたバグを見つけてしまいました。ショック。でも、致命的ではないので次のアップロードで直します。 ▼今回の作業(ニコニコ) 【自作ゲーム】リアルタイムなカードバトルゲームその7【unity制作中…

ウェブアップロード更新しました【24sec】

いくつかの機能を付け加え、ウェブプレイヤーを更新しました。 前回と同じく、リンク先でプレイできます。 ▼Unity Game Uploader(たぶんウェブプレイヤーのブロック解除が必要) 24sec [Real Time TCG] | UnityGameUploader ついでに、今日の更新内容はこん…

BGMと効果音をつけた【24sec】

今回はBGMと効果音をつけました。 プログラムの作業としてはそれほど大きな時間はかからなかったのだけど、BGMも効果音も、音源探しと選び出しに時間かかりましたね。あと圧縮とか。 メモ事項としては、いつかアプリにするつもりなら、BGMはmp3形式ではなく…

ニコニコにアップ&そろそろ再開【24sec】

ここ1週間くらい制作できなかったけど、 そろそろ再開できそう。 ニコニコ動画にも、紹介動画をアップしてみた。 動画作成自体に慣れていないので、よくわからずやっている。 そんなこともあり、1発目は無音動画でした(笑) 【自作ゲーム】リアルタイムなカ…