ウェブアップロード更新しました【24sec】

いくつかの機能を付け加え、ウェブプレイヤーを更新しました。

前回と同じく、リンク先でプレイできます。

 

▼Unity Game Uploader(たぶんウェブプレイヤーのブロック解除が必要)

24sec [Real Time TCG] | UnityGameUploader

 

ついでに、今日の更新内容はこんな感じ。

 

▼ゲーム解説を、少し掘り下げる「ヒント」を追加

f:id:joe_sub:20150317021203j:plain

6項目のゲーム説明に対応した形で、6つのヒントを作りました。Aim機能のことなど、きっと少し具体的に言わないとわかりづらいだろうなと思っていたので、そのあたりの活用方法を明確にした感じです。

 

 

▼デッキ作成画面にフィルタ機能を追加

f:id:joe_sub:20150317021208j:plain

検索をしてみると、自分でも「ああ、まだこの組み合わせのカード作ってなかったか」など、エクセルで管理してたけど、気付いていなかったことも多々ありました。画面で一望した方が頭に入ってきやすいんですかね。

 

 

▼エフェクトと購入の時間制限追加

f:id:joe_sub:20150317021212j:plain

いろいろ細かい微修正に加え、時間制限を追加。安価なPhoton型カードパックの購入には、一定期間のインターバルが必要な設定を実装しました。この辺は、現在未実装のセーブ機能が働きだすと、少しまともになる感じです。

 

そんな感じで、ぜひお試しください。