【24sec】ついに公開しましたー!

!!! ついに! 「24sec」 ついに公開しました。

いやー、バックエンド関係でずっと苦労していたのですが、原因わからなかったバグの正体が最後の1日で一気に氷解しました。初めてのゲーム公開です!

 

Play 24sec Evolution, a free online game on Kongregate

(Kongregateのサイトにジャンプします)

 

ブログだと時系列情報になっちゃうので、内容別でまとめたいと思い、簡単にウィキも作りました。

24sec Wiki

 

一人で黙々と作ってきたので、自分では気付かなかったバグなどがたぶん今後、いろいろ出てくるのかと思います。更新したい部分もあるので、時間を調整しながら、どこまでできるか。頑張ってみます。俺たちの闘いはこれからだ!