コマンダー選択など追加したよ【24sec】

いろいろ更新したのでまたアップロードします。

 

▼コマンダー選択を追加

f:id:joe_sub:20150205125017p:plain

クリーチャーのカードは、Tyrantのようにアイコン型のスキルを3つまで組み合わせるスタイルですが、司令官MTGのようにテキストベースの形にしました。一応今使えるメンバーはスキルも機能します。でもバグは残っているかも……

 

 

▼キャンペーン画面の作成

f:id:joe_sub:20150205125020p:plain

キャンペーンを作成しました。これを実装するために、先に、相手のAIアルゴリズムをカスタマイズできる形式にしたかったので、そこで苦労しました。でも、一応形ができたので、今後はPVP用のAIカスタマイズ画面もできたらいいなと。

 

▼リワード機能

f:id:joe_sub:20150205125024p:plain

キャンペーンで敵を倒すともらえるリワード画面を作りました。時間回復するPHOTONはまだ整備していないので、今は自由にシャッフル&オープンできます。 

 

今のところ、このゲームではよくあるスタミナなど、時間回復型のカレンシーはミッションの攻略に使いません。だってプレイ回数が時間制限されるのはストレスだもん。その代わり、クリア時のリワードなどは時間通貨を使うとより効果的にイイものが手に入りやすいなど。サブ的な「プラスアルファ」のものとして今後、作ってみようと思います。

 

どなたかぜひお試しください。

 

▼更新データ

firestorageダウンロードの案内